自分でのムダ毛処理は・・・ [ムダ毛処理]


わたしたちの身体には、

ムダ毛を剃られると、また生やさなければという

身体の状態を維持するサイクルのようなものがあって、


よく【ムダ毛ケア】をすると、毛が濃くなるといいますが、

本当のような気がしますね。

335.jpg【ムダ毛ケア】



ムダ毛処理は美容のために自分がムダだと思って剃るのであって、

身体にしてみれば、必要だから生えているのかも・・・。


それを無理に変えようとすると、さらに硬くて上部な太い毛になり、

ムダ毛が濃くなったように見えるのです。


ムダ毛処理を脱毛エステサロンでする時は、

「毛を剃らないで来てください」と言われますが、

「ムダ毛処理」はそれほど神経を使うものなのですね。

人気脱毛サロン選びランキング








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。